患者・一般

Wellnest Clinic/Wellnest Mental Clinic 新規オープン!

本日、「忙しい人のためのクリニック」、
Wellnest Clinic / Wellnest Mental Clinicを開業いたしました。

忙しい方々の健康を維持・改善するためのクリニックとして、出来るだけ時間をかけず、便利に受診できることを心がけています。
具体的には、以下のような特徴があります。

①渋谷駅からすぐ、土日も診療

ハチ公向かい、マークシティーエレベーターの左側、渋谷駅徒歩0分の立地で、土日も含めて診療しています。

②待たせずすぐ診れるように予約システムを活用

患者様を出来るだけお待たせしないように、ウェブ・電話にて15分単位での予約を受け付けています。またオンライン診療の場合は、当日すぐ診てほしいときにも、リクエストから15分以内の診療を目指しています。

③来院頻度を抑えられるように、オンライン診療を活用

さらに、慢性疾患の患者様が忙しい中でも治療を継続できるようにオンライン診療を活用して、来院頻度を患者の状態に応じて適正にコントロールして、出来るだけ負担がない形で治療を続けられるように心がけています。

忙しい時こそ体に負担がかかり、体調を崩しやすいものです。診察が必要か迷ったら、保健師との無料のチャット相談もございますので、少しでも体調に不安があればぜひお気軽にご活用ください。

お問い合わせContact

当クリニックについて、ご不明点が
ございましたらお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちら

お急ぎの方は
お電話でお問い合わせください。

03-6732-6000

月–金9:00 – 19:00 / 土10:00 – 19:00 / 日10:00 – 14:00